荒っぽく生きるLIFE

ワイルドブロガーりょうの記 言いたいことはいっておけ

勝利の女神……それは何よりも__しかありません!

こんばんは。

 

僕にはとても大切な人がいます。

 

そうです。妻です。

 

かれこれ結婚して10年経ちますが、仲はどうかと言ったら

良くありません!

と言うか大して「悪くもありません!」

お互いに適度な距離を保っています。今はお互い自分のやりたいことをやる、そんな時期にさしかかった感じです。

 

ただ、「良くも悪くもない」と言っても、実際はもっとドロドロして色々な感情が疾風のごとく吹き乱れ、一瞬のうちに「マジで嫌いだ」という感情でいっぱいになることもハッキリ言ってよくあります。そうですね、10年間ずっとそうかもしれないですね。

 

それでも、一緒にいる…それが夫婦なのでしょう。

 

僕にはやりたい事がある。そのためには妻の理解がいる。当然でしょう。

「自分が信じた道を行く!」と威勢だけで、家族の理解を得られないままならそれは大変なロス。エネルギーがぶつかりあって熱くなるばかり。

 

だから…冷静になっていきましょう。男の強みです。

 

僕にとって、どんなに憎らしく嫌いと思っても妻は大切な人です。

死ぬまで一緒だと思っています。ケンカばかりして「あいつのせいで…」なんて思っていても仕方ありません。

 

 

僕は妻のことを勝利の女神だと思っています。

僕のやりたい事を達成させ、勝利の女神に微笑んでほしい!そう本気で思っています。

 

というわけで、当ブログではわたくし、りょう(34歳)が奥様サービスを実践してレポートをあげ、わたくしと同じような方々を応援していきたい!と考えております。

 

次回からさっそく実践に入りたいと思っております。では!